

固定ローラー

昨日の3本ローラーに引き続きローラー練。

22時過ぎに帰宅。
夕飯の準備を済ませてから、固定ローラーを回す。
固定ローラーも久し振りだ。

トータル
時間:30分34秒
Ave.:25.9Km/h
HR:159/184
負荷:L1

---
アップ
時間:10分(5分両足+5分片足)

メイン
時間:10分
Ave.:31.0Km/h
HR:172/182

レスト
時間:2分

メイン
時間:5分
Ave.:31.1Km/h
HR:177/184

ダウン
時間:3分

----

久し振りに固定ローラーを回したら、めちゃくちゃ重く感じた。
でも心拍の上がり方からみて負荷はいつも通りの掛かり方だと思う。

シクロシーズンは確かL2で20分とか回していたような気がするのだが、今は絶対無理っ!

ローラー後、シャワーして晩ご飯を食べる。
ほうれん草のおひたしともずくきゅうりをアテにビール。

おかずがなくなってから、白ご飯に納豆をかけて。

明日も仕事だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポチャリ

Author:ポチャリ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
