

やっちもうた~

昨日は久し振りに大正池へ。

やや軽めで登ってベストから1分半の遅れ。
もうちょっと行けるかなって思ったけど今の実力はこんなもんでしょう。
しかし、CAAD10のBBまわりから異音発生で気になる。お店で見てもらおうっと。

その後、裏から下って森林公園まで。
自分なりにいいペースで走れた感じ。

帰りは下り基調。
あまり飛ばさずに慎重に。

トレーニングコースも終点に近づき最後に一回だけもがいてみた。
ペダルを何回転かさせたところで右脚がペダルから外れる。
クリートがツルツルにすり減っていたのが良くなかったのだろう。

道は若干左にカーブしている。
普通にコースどりしようとしたけど何故かコントール効かず。
原因は今となっては不明。
下ハンの先持ってもがいていたのでブレーキ握れずそのままセンターライン超えて壁へ激突。

いわゆるスローモーション。

フロントホールは5Mくらい離れたところに落ちていた。
右半身に痛み。
痛み堪えながら悶えること1分くらいか。

何台かの車から声をかけてもらうも動転していて「大丈夫です。」と返事。

ちょっと落ち着いて帰りかたがないことに気付き呆然とする。

ちょうど通りかかった軽トラのおっちゃんの好意で体と自転車を自宅まで運んでもらい何とか帰宅。

途方に暮れた・・・。
右肩に激痛。

夕方に整形外科でレントゲン。鎖骨骨折だった。帰ってきていきなり事故って凹んでいます。
右太ももは激痛で歩く事もままならず。
早速、家族に迷惑をかける始末。

左手でキーボード打つの疲れたのでこれにて。

けいはんなに黄信号!

コメント

No title

そんなこともあるんだね~
家族がいるから、だいじょうぶだよ!

気が動転した時、なんで、「大丈夫」っていっちゃうんだろね~?

わかるけど、なんでやろ?

No title

それは大変やったなあ。これからプールの季節でもあるのになあ。さぞ凹んでいることでしょう。
でも、保険でディズニー行けばいいじゃん。ヒラパーくらいしか行けへんか?まあ気いつけなはれや。
BBQでもやって嫌なことぱーっと忘れるか!呼んでね。
お大事に。

えらいこっちゃやなぁ?
久々のホームで張り切ってもうた?
無理せんようにね。
保険師匠が悪魔のささやき
まさかの保険でディープか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポチャリ

Author:ポチャリ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
