

始動

あ〜、長かった。
ようやくジュニアとキャッチボールができるくらいに肩も回復し、軽いジョギングが出来るくらいに右足も治ってきた。まだまだ無理は禁物だけど、やっぱり体を動かして汗をかくのは気持ちよいもんだ。

昨日はジュニアと往復約7Kmの距離をランニング。今日も同じように出発したけど、途中雷雨の為、3Km程走ったところでコンビニ雨宿り。ま、すぐに止むだろうと思っていたらなかなか止まず。生憎、携帯電話も財布も持っていなかったのでひたすら雨が止むのを待つ。

30分くらい経っても止む気配がない。コンビニで雑誌を立ち読みしながら時間を潰す。だんだんとお腹も空いて来た。
すると前方でパッシングしてくる車が一台。うちの愛車だった。そう、嫁さんと娘が迎えに来てくれました。
ジュニアとふたり、イソイソと車に乗り込んで一件落着。さすがママだ。ありがとう。

今日、会社から帰って来る途中、晩ご飯がカレーやったらええなぁ〜って思っていたら、カレーだった。
些細なことだけど、こういう偶然は嬉しいなぁ。

僕は明日からようやく夏休み突入。
天気も良さそうだし、家族でEnjoyしようっと。

コメント

No title

初めてコメントです。
今日の話、しんみりと良い話でした。
幸せってそういうとこに転がっているんですねぇ。
ラブ飼いの自転車乗り、という以外は恐らく何の共通点もないのかもしれませんが、良い話でした。

No title

kotapaさん:
コメントありがとうございます。
ラブ飼いの自転車乗りという共通点だけでもなんだか嬉しい気持ちになります。自転車も本格的にトレーニングしようとすると時間を要するので、怪我で与えられた休養期間を家族サービスの時間と前向きに考えると「幸せ」もやってくるもんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポチャリ

Author:ポチャリ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
