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Run & Bike

いつもの往復7KmコースをRun。
昨日が36分だったので、今日の目標は35分キリ。
折り返し地点で17分5秒くらいだったので、目標を34分に変更。

結局、ゴールで34分ジャストだった。
今の僕のほぼベストって感じ。ここから縮めていくのは大変そうだ。

シャワーしてから固定ローラー。
時間:10分×2(レスト1分)
負荷:L1
Ave.:25Km/h + 27Km/h

1セット目はアップのつもりで。
2セット目は27Km/hキープで。
心拍はどんどん上がっていってMax184。
強度的にはぜんぜん低いのになんなんだこの心拍の上がりようは?

ちなみに今年の3月頃のデータを見てみるとこんな感じだった。

負荷:L1
時間:20分
Ave.:31.0Km/h
HR:171/182

負荷は同じL1だけど、Aveが全然違うし、時間は2倍。それでいて心拍はAve.で171。
せめてあと一ヶ月でここくらいまでには戻しておきたいな。

今日のローラーで感じたのは、左足脹ら脛がピクピクとつりそうだったということ。
ランの後というのが原因かも知れないけど、昨シーズンの桂川で足がつりそうだったのを思い出した。

外を定期的に走っていないと色んなところの筋力が低下してしまうんだな。

ま、焦らないように言い聞かせて頑張っていこう。
今が底なので、これより悪くはならないはずだから。
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