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1時間実走

仕事半ドンで、天気良かったので外を走りに行く。

そうは言ってもすでに2時半頃だったので、夕方の肌寒くなる前に帰って来ようと往復30Km程度のコースへ。
行きは登り基調なので体は温まるけど、逆に帰りは下り基調で体温が下がる。一応、アームウォーマーをバックポケットにしのばせておく。

行きは空ボトルをゲージにセットして、折り返し地点のコンビニでポカリを補給。
少し小腹が空いたので菓子パンを買って食べる。
パン食べ終わったらすぐに帰路へ。

下り基調でもペダルは緩めず回し続ける。
事故現場付近は慎重に走る。

さすがに30Km程度だったら脚が売り切れておらず、自宅近くの6%くらいの登りもダンシングで登れてしまう。

結局、1時間くらい走ってAve.31Km/hちょいだった。強度的には75%ってところかな。
シクロだったら強度90%くらいで走り続けるので、トレーニングももっと高強度で走らないと強くなれないんだろうと思う。

で、日吉エントリーに赤信号! 
てっきりジュニアの野球の試合が来週だと思っていたら、来週スキップして日吉の日にかぶる感じだ。
う〜ん、悩ましい・・・。結構、遠いしなぁ・・・。あ、すでに2次エントリー開始してるね。
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