

限界を知る

今日は姫のチアレッスンを見に行った。
しかし、上手く踊るもんだと感心してしまう。
まぁ、ウチの姫はこういうのに向いてるんだなって改めて感じた。

帰ってからランへ。
ジュニアに足の具合を尋ねたら、まだ痛いと言うので今日もひとりで走りに行く。
体調もかなり回復したので、久し振りに記録更新を目指す。
ただ、スタート直後に飛ばしすぎたようで、すぐにペースダウンを余儀無くされる。
その後少し持ち直して、折り返し地点で13:46。単純に二倍したら27分台だけどそんなに甘くないことは分かっていた。
案の定、後半途中から一気に疲労が蓄積してきて、ペースダウン。
足が絡まりそうになる。喉の辺りで血の味がする。苦しい、、、
いつもは後半余力を残してスパートかけるのに、今日は全くダメだった。
フラフラになりながらゴール。
タイムは28:13。記録を更新出来た。
27分台まであと13秒。
しかし、今日のペースは無謀だ。
前半と後半でペースがかなり違う。
同じタイムでもイーブンペースで走れる様にならないとだめだな。
12月の市民マラソンまではまだ時間があるので、少しずつタイムをあげていって、いつかは27分台で走りたい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポチャリ

Author:ポチャリ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
