

ランのみ

ジュニアの足も治ったようなので一緒に走りに行こうと思ったら、姫も行くとのことで三人で走りに行く。
最初はアップで軽く。
その後、一周1.3キロのコースを姫のペースで一周だけ走る。タイムは7:05で目標に5秒届かずだった。
一旦、姫を家に送り届けてから今度はジュニアと二周走る。
目標タイムは10:30に設定。
やや抑え目でスタートする。ジュニアも最初は余裕そうだけど、段々と息づかいが荒くなってくる。
一周目終えた時点でタイムを確認すると、5:24だった。このままでは目標達成不可能な感じ。でもジュニアはこれ以上ペースアップ出来そうにないので、二周目入ってから自分のペースで走るように伝えて、置いて行く。
かなりペースアップしてもう限界ってくらいに走ってゴール。
タイムは10:23でなんとか目標達成。
しかしこれはキツかった。今のジュニアでは無理だな。でも丁度いい目標でもある。簡単過ぎず、難し過ぎずって感じだ。
結局、ジュニアは11:06で帰ってきた。
持久走大会まであと20日を切った。
ま、なんとかやりきれるだろう。
僕の方は今日のペースで8Km走れる様にならないといけないと思うが、正直言ってかなりキツイなとも思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポチャリ

Author:ポチャリ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
