

マラソン大会に赤信号

ちょっと更新が滞っておりました。
ランのトレーニングは先週の金曜日と今日の分を記載。
まずは金曜日から。
いつものショートコースをジュニアと二人で。ペースメーカーはジュニアで僕は後ろから着いて行く。まぁ、そこそこのペースで走り出したけど、一周目のラップは5:46だった。一応、目標タイムを10:30に設定していたので、かなり遅れている。二周目はペースアップして10:59でゴール。目標から30秒遅れで全くでした。やっぱり、自分でペースを作るのは難しいんだと思う。
そして、今日もジュニアのペースで走り出す。今日は前回よりもさらに遅い感じがしたけど、一周目は5:34。ただ目標タイムは10:45だったので少し遅れている。後半はペースアップして10:45でゴール。目標達成。しかもピッタリ。
練習はあと数回しか出来ないので、集中して頑張ろう。
週末は少年野球の試合が三試合もあった。ジュニアは二戦目に先発。
六回を一失点に抑える好投は良かったのだけど、最近はバッティングの方がサッパリだ。
朝、早起きして素振りしているので、いつか陽の目を見れるはずなんだけど、トンネルは長いなぁ~。

初参戦予定だったマラソンだけど、選挙日と重なると中止の可能性が高いようだ。目標目指して頑張っていたランナーには寂しいことだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポチャリ

Author:ポチャリ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
