

若草山登頂


これは一週間前に若草山へ登った時の写真。まぁ久し振りでした。登りはしんどかったけど気持ち良かった。
昨日、一昨日とジュニアの野球観戦でした。両日ともにめちゃくちゃ寒くて凍えておりました。
試合の方は残念ながら二試合共に負けてしまいました。ジュニアもエラーしたり、ヒット打てなかったりでいいところ無しでした。
土曜日の試合後は、監督さん、コーチさんとの残念会という名の飲み会。
本当は祝勝会の予定だったそうですが、、、
翌日も5時起きで朝早いこともあり、早めに始めましょうということで、残念会は5時半から開始。
で、終わったのは11時半でした。そこから帰って風呂入ってサッサと寝ました。
しかし、監督もコーチもみんな野球と子供が大好きなんだってことがガンガン伝わってきましたね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポチャリ

Author:ポチャリ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
