スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。って?

あ〜、すごく長く更新が滞っておりました。
いつも息子には、「継続は力なり」。やめることは簡単だけど、続けることは難しいんだぞ!って言って聞かせているのが恥ずかしいっ!

ま、自転車に全然っ乗っていないので書く事がないというのが理由なのですが、、、

年末以降も自転車には乗っていませんが、トレーニングということでランニングは続けています。
そして、年明けからは本格的に少年野球のコーチとしてお手伝いに励んでおります。

今日も7Kmのランへ。一時は27分台を目指そうかというペースで走っていましたが、今は30分台が精一杯。
ランは続けているものの頻度は週に2回程と減りました。それでも体重は58〜9Kg台を行き来する程度で安定しています。しかし、見た目は衰えてきております。昨年の夏前はシャツを脱いだら「おお〜っ!」と声があがる程、絞り込んでいたのですが、今はその面影もなく寂しい限りです。

自転車で競技しているときは、如何に体重を増やさないか(ま、実際は増えなかったのですが)ということが重要だったのですが、野球では体重はパワーになります。プレイするのは息子であって、僕の体重は関係ないと言えばそうなのですが、なんでも見本を見せないと気が済まない性分で、一杯食べるんだ!っていう見本を見せています。

僕は子供の頃、食が細くってちびっ子でした。身長、体格には遺伝もあると思いますが、食生活も重要な要素となるようです。

頑張って大きくな〜れ。

そうそう、ご近所さんがシクロで表彰台にのられました〜。おめでとうございます。
もう、追いつけないかもなぁ〜。今から2年間丸々ブランクになるし。って、レースに出なくてもジテツウ再開したらいいのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポチャリ

Author:ポチャリ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。