

腰が・・・

昨日、「割る」ってことを意識して素振りしたのが良くなかったのか、今日昼過ぎくらいから少しずつ腰の様子がおかしくなってきた。

丁度、昨日違和感を感じたところなので、原因は「割る」素振りで間違いないだろう。
しかし、週末は審判の講習会やらAチームの練習試合の審判やらあるのに、大丈夫だろうか・・・。

つくづくアップの重要性を感じている。

そんな中、今日もランへ。無理は禁物なので、超スローペースで子供たちと。姫は自転車で。
今日は比較的寒くなく走り易かった。目標に向かって努力するってことについて、子供達に話をした。

兄ちゃんは分かっていることだったと思うが、姫にも分かって欲しかった。
人にはそれぞれ向き、不向きがあるので、無理強いはしない。自分が好きな物、好きな事を見つけて頑張って欲しい。そして、結果が出て喜んだり、時には悔しがったりという経験をして欲しいもんだ。

好きな物、好きなこともスポーツに限定されないし、時間とともに変化するだろう。
でもその時々で一生懸命に打ち込む姿ってのは素晴らしいと思うし、応援したくなるだろう。

子供の成長って本当に楽しみだ。まだまだ、たくさん楽しい時間が待っている。
そのためにも自分自身が元気でなければいけない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポチャリ

Author:ポチャリ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
